FOF

ブログ始めました

 はじめまして。kanakanaと言います。
 忍者ブログで書いていたFOEというところから引っ越してきました。古いパソコンがぶち壊れて数年、そして新しいパソコンに買い換えて早数年経ちますが、以前のブログのパスワードはぶち壊れた古いパソコンをなんとかしなければ発掘できないのです。
 しかしはてなブログで安泰かというとそうでもなかったりします。はてなの各種サービスも元々は古いパソコンで管理していたためです。パスワード変更したいんだけど古いメアドに確認メールが飛ぶんだ。古いメアドのパスが分かんねえんだ。
 ちゃんとしなきゃなあ。いろんなことをな!

 好きリスト。古いブログからのコピペだけど。